1.クライアント登録

こちらよりクライアント登録のお手続きをお願い致します。

2.レビュー依頼商品の登録

登録後、管理画面へログインし、レビュー依頼する商品の内容、希望件数等をご登録ください。追って確認のメールを送付致します。

3.書籍のお送りください

上記確認のメールに配送先の住所が記載されておりますので、配送数分の書籍をご送付ください。

4.レビュアーの選定を始めます

ご登録時にご記入頂いた内容を確認した上で、レビュアー選定を始めます。

5.レビュアーが確定後、配送を始めます

レビュアー確定後、随時レビュアーへの配送作業を始めます。

6.レビューが掲載され始めます

レビューの締め切りは発送後2週間に設定しています。早い方だと到着後1週間程度からレビューが掲載され始めます。

7.掲載されたレビューをご連絡します

一定期間経過後最終締め切りとし、掲載されたレビューのリストをメールにてご連絡します。

8.ご利用料金のお支払い(有料版のみ)

上記最終締め切り日を基準として月末締めにて請求書を送付致しますので、お振込をお願い致します。

料金体系を確認する