Page is loading, just a sec...

FAQs

Frequently Asked Questions

会員登録について(5)

誰でも登録できますか?
ブログをお持ちの方なら誰でもご登録いただけます。
登録することで、何か(課金や責任など)発生するのですか。
参加登録に関する費用は発生しません。無料でご登録いただけます。
自分で複数のブログを運営しているのですが、利用可能でしょうか?
R+は1アカウントで複数ブログの登録が可能です。複数お持ちで、それぞれのブログで 利用したい場合はその旨ご登録ください。
ブログURLを変更したいのですが、どうすればいいですか?
ブログURLが変更になった場合は、追加登録をお願い致します。
海外に在住しているのですが登録は可能ですか?
可能です。ただし配送が必要な商品に関しては選考基準からもれる可能性がございますことを ご了承ください。

「タグ」について (2)

何のためにタグを貼るのですか?
タグは「ご登録時に貼っていただくもの」と「案件ごとに貼っていただくもの」の2種類ございます。 参加いただくブログのジャンル、PV(ページビュー)、記事の内容などの情報を把握するために貼って いただいております。その情報を元にメディアとしてのランクを算出します。
絶対に必要なものなのですか?貼らないとどうなるのですか?
貼って頂けない場合はブログの内容を把握することができませんため、案件によっては参加をお断りいただく可能性がございます。

レビュー案件への参加について (5)

案件の都度、受けたり、断ったり選択はできるのでしょうか?
可能です。弊社側でユーザー様のブログに関連した案件を紹介させていただきますので、その後参加 の可否をご連絡いただく流れになります。
参加できない案件もあるのですか?
商品のジャンルや内容と、ブログの種類やこれまでのレビュー履歴によってご参加いただくユーザー様を 選別させていただいておりますため、内容によってはご参加いただけない場合もございます。ご了承ください。
記事には、どのようなことを書けばよいのですか。
受け取った商品に関する感想をお書きください。
必ず商品・サービスを褒めるような記事を書かないといけないのですか?
必ずしもほめる必要はなく、問題点もご記入いただいてかまいません。ユーザー様のブログ読者にその商品 に関する情報、ユーザー様の感想を伝えていただければと思います。
案件応募の結果当選した場合(商品を受け取った場合)は必ず記事を書かなくてはいけないのですか?
はい、商品の内容をページ上でご確認いただいた上で応募いただきますため、必ず記事をお書き下さいます ようお願いいたします。もし、意図的に記事を書かなかったと認められた場合には、商品の返還を求める場合 や、参加をお断りする場合がございます。定められた期間中に、必ず記事を掲載してください。
レビュアー登録して参加する(無料)